FC2ブログ



秋深まる季節ですね~

続きを読む

いろいろあった1ヶ月~

皆様こんにちは~~  ご無沙汰しておりますぅ~  生きてますぅ~~(爆)

いやぁ~ ほんとにご心配をおかけしておりました。。。  もう10月だよ~ どうしてるのぉ~ とか 台風大丈夫~

とかのメッセを頂きながらご返信も出来ず誠に申し訳ござらん。。 ずびばぜんww


御嶽山の噴火に台風が2週連続の日本上陸、海外ではエボラにテング熱ww  いろいろとありましたねぇ・・

かくいう私も身内に不幸事がありまして、いろいろとドタバタとしており更新も出来なかった訳でございます。。(言い訳)

ご心配頂いた台風も幸いにも少し大雨が降った程度で、テレビで超大型台風と脅されていたので警戒と緊張をしておりましたが、、ん??? 台風どこ? みたいな感じで関西を駆け抜けて行きました。
このブログをご覧頂いている方の中には台風被害にあわれた方もおられるかもしれませんが、身体が無事であることをお祈りしております。

季節は10月に入ってすっかり初秋・・・  お買い物に行っても秋を感じる食材がいっぱい店頭に並んでいます。

栗にマツタケ、マツタケに栗www ちょっ変態wwww  マツタケをほれぼれする視線で凝視している今日この頃です(wwww)

ようやく来週に温泉へ1泊でお出かけしてきます、いろいろあって、のびのびになってたのですがゆっくり楽しんでまいります、今日は残念ですがエロ無しです(爆)  来週、かためてUPしますね!!  おたのしみにぃ~!!


>ガガさま  ww え? もう10月?? って感じですいませんwww  ご心配おかけしました。。
性欲の秋ですが、ガガさんには関係ないですよね?(爆)www

>uraraさま  その後体調いかがですか? 急に朝晩と冷え込んできております、気温の変化に体調をくずされませんように・・・

お外でxxx

皆様こんにちは~~

連続投稿です。。 嵐になったらごめんなさいwww(爆)  地震になったらごめんなさいwww

今日はいいお天気だったので旦那様と久しぶりにドライブ~  国立公園の展望台で森林浴をしてきましたぁw

人も少なく見晴らしも最高でした!

で、調子に乗ってパチリとwww撮影(笑)

IMGA0123.jpg
IMGA0122.jpg
IMGA0106.jpg
IMGA0108.jpg

中秋の名月

皆様こんにちは~♪

今日は満月・・・ まんまるお月様が綺麗に見えました。。  

最近は朝、夕はとっても涼しくて、秋を感じる空気と虫の声が聞こえるようになりましたねぇ~

我が家は田舎なので鈴虫のりんりんと鳴く声が夜になると心地よく、開けた窓から聞こえてきます。

今日のお月様にもお財布をかざしてお願いをしておきました。「いっぱいお金が入りますように」って(爆)

季節の変わり目です、皆様お体にはお気をつけあそばしてくださいましww  

あっ それとテング熱にも要注意です! 

今日はパンスト画像ですw  パンストを履いても暑くない季節到来ww パンスト⇒タイツ⇒パンストとタイツの2重履き 

と季節が進むとこのような図式となります(笑)

IMGA0057 (2)
IMGA0056 (3)
IMGA0055 (3)
IMGA0054 (2)
IMGA0058 (2)


>ガガさま
うっししww  まぁ~いつまでも若くないんですから(爆)無理は禁物ですyo。。  うんうんw

そちらも秋がやってきてますか? さんま 食べましたか? おしっこの切れが悪くなってませんか?
朝立ちしてますか?  階段で息切れしてませんか?   2つ以上YESの場合は、立派なおっさんです(爆)

>柚子さま

中秋の名月に負けないくらいのまんまるお尻です(笑)

>uraraさま

こちらは明け方は少々寒いくらいになりました、パピーも元気に育っております~ 

残暑から初秋

皆様こんにちは~~

ご無沙汰ですです。。   いきなり秋の気配がやってきておりますねぇ~ え? 私のところだけ? 田舎だから??

ううぅぅぅ~~~  田舎ですよ ええぇ~ 田舎なんですww

残暑厳しいかと思いきや・・・  あれ? 涼しいジャンって感じです。。  夜もエアコン不要の日々が続いており、お財布に優しくうれしいです!

日中の暑さが和らいで、久しぶりに野外活動をして参りました。  自宅から車で50分くらいかな?  山あいのダム湖の展望台です。

ダムが見下ろせる小高い山に展望台を整備したところで、ベンチやお手洗いも完備、おさんぽのお年寄りの休憩場所になってる感じでした。。

人目を気にしながらお写真を撮影してきましたので、よろしければお楽しみくださいませ♪


IMGA0966.jpg
IMGA0965.jpg
IMGA0942.jpg
IMGA0048 (2)
IMGA0008.jpg


>uraraさま

ご無沙汰です~ そちらも夜は涼しくなってきましたか? お散歩もあと少し季節が進めば楽チンですよねぇ~
我が家の不良子犬も26kgになってしまいました。。。  6ヶ月のパピーなのに顔はおっさんです(爆)


>ガガさま

ふぇえふぇふぇ  恋の病ですと??  う~~~ん それは治すお薬がございませんねぇ~~
何かお役に立てそうなことありますか~~??  協力は惜しみませんよ(笑)

>柚子さま

こんにちは~ ご無沙汰ですw  巨尻・・・ 撮影してきましたよぉ~


プロフィール

はっぴいべりー

Author:はっぴいべりー
見て頂いてありがとうございます(^-^)/
30代後半の主婦です。
日々の淫を日記に・・・
ブログ初心者です、いろいろ教えてくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レビュー
